定期LIVEにお越し下さった皆さん
SHOWROOM配信を観て下さった皆さん
有難うございました❤


今日はももかが決めたセトリ衣装でした‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎






ゆか→NEOのshining dream

みか→ハジメマシテ

まみ→NEOのBecause I Love youのノースリーブ

ももか→vierklee

ほなみ→winter love song


ももかが今までの歴代衣装の中から
それぞれルーレットで選んでくれた衣装を着て
パフォーマンスしました🎶


そしたら、何とモノトーンな衣装が勢揃い‼️笑

これにはビックリ( ˙-˙ )✨






こういうシャッフル衣装も面白いね❤

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨



⭐セットリスト⭐

1.SE
2.DREAM DAY
3.祭りんぐ
4.大好き
5.To Wish
6.弾丸ドリーマー(+みいちゃん)

二度寝=もっと!motto!



今回もお花を頂いたり
皆さんがそれぞれ工夫して盛り上げて下さり
凄く嬉しかったです❤


有難うございました(*´ω`*)︎💕︎


今回も弾丸ドリーマー
みいちゃんと一緒にパフォーマンスしました🎶


どんどん慣れて頑張って欲しいな‼️


明日も定期LIVE来られる方は
気を付けてお越し下さいね❤







SNSフォローお願いします!

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok

@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」