本日は久々のお客様を入れての
定期LIVEでした‼️

抽選で当選した10名様限定でしたが
お足元悪い中お越し下さった皆さん
有難うございました( ;꒳​; )✨


色々と対策の為、皆さんにはご理解とご協力頂き
感謝の気持ちでいっぱいです‼️


SHOWROOM配信を
ご覧下さった皆さん、有難うございました🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨






⭐セットリスト⭐

1.SE
2.DREAM DAY
3.I LOVE 長野
4.Fight Victory
5.ホシノカケラ
6.弾丸ドリーマー(みいちゃん含め)

二度寝=祭りんぐ







約4~5ヶ月ぶりの有観客LIVEでしたが
皆さんが声を出せない中
色々と工夫して盛り上げて下さって
本当に本当に嬉しかったです❤


グッズ身に付けてくれたり
サイリウムや手描きボードなど有難うございました🎶






そして、こちらも‼️




「ただいま、おかえり。
そして…がんばってくれて、ありがとう♡」


写真が無くて申し訳ないんですが
「ライブ再開おめでとう」って手描きのやつも…


こんな素敵な言葉を頂けて
SEで登場した瞬間に目に飛び込んできて
めっちゃ泣けてしまった( ;꒳​; )✨


1曲目のDREAM DAY感激のあまり
うるうるでした‼️


本当に本当にみんなの気持ちが嬉しくて…

みんなが待っていてくれた
またみんなの前に戻って来れた事が
凄く凄く嬉しくて
自然と笑顔いっぱいのパフォーマンス
出来ていたんじゃないかなって思います🎶


新型コロナウイルスの影響で
本当に沢山のアイドルさん達が解散や
活動が出来ていない中で
こうしてまた再開出来た事…

まだアイドルで居られてる事は皆さんが
ずっと応援してくれているお陰です‼️


本当に有難うございます( ;꒳​; )✨


まだまだ、油断大敵な状況ではありますが
お互いにしっかり対策して
これからも楽しく笑顔で居られるLIVEにしましょうね🎶


宜しくお願いします❤







SNSフォローお願いします!

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok

@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」