私達、ゆかみかが
20歳になったメンバーをお祝いしに
連れて行っていた「とりあえず吾平」伊那店が
6月20日で閉店との事で
先日、ご飯食べに行って来ました‼️


閉店との事で品切れも多かったですが
大好きなタピオカや…






ポテト&明太子&チーズ
大好きな組み合わせのやつ❤






これは、ほぼ吾平行く度に頼んでたなぁ~🎶


鶏白湯ラーメン❤






ラーメン屋さんでラーメン食べてないから
久々に食べに行きたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ✨



そして、絶対吾平に行った時の締めは
きなこ揚げパン❤






これ、めっちゃ美味しくて大好き❤

揚げパンが昔から大好きで
揚げパンとアイスの組み合わせは
どストライク~(*´ω`*)︎💕︎💕



ここで、飲み放題で沢山お酒飲んだのも良い想い出‼️


1時間30分の飲み放題で最大9杯だったかな❓❓


近場で平日飲み放題やってる
居酒屋探さなきゃ( ˙-˙ )💦笑







SNSフォローお願いします!

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok

@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」