本日はSHOWROOM配信
ご覧下さった皆さん
有難うございました(*´ω`*)︎💕︎💕


今回はwinter love songの衣装着たよ~🎶
(webチェキ各メンバー5枚ずつ追加)


もう、今日逃すと流石
夏真っ盛りな時期には着れないと思って‼️笑





 
⭐セットリスト⭐

1.SE

2.winter love song

3.大好き(ラリサ、ももか、ほなみ)

4.祭りんぐ(ゆか、みか、まみ)

5.ラブストロベリー(ラリサ、ももか、ほなみ)

6.Fight Victory(ゆか、みか、まみ)

二度寝=弾丸ドリーマー



どうでしたかー❓❓

今回もグットッパーで分かれたんだけど
先週に引き続きまさかのゆかみか一緒💦

仲良過ぎだろ‼️笑


更に今回はなんと急遽
パラドリファッションショーしました🎶笑

個性あって面白かった❤


そして、今回は…


新グッズとして右上がりパーカーの詳細も
発表させて頂きました🎶






これはずっと販売していくので
是非、GETして欲しいな❤

メンバーとお揃いで着ましょうね( ´ ▽ ` )ノ✨







SNSフォローお願いします!

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

.yell plus
→みか@パラレルドリーム

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」