夢の住人様からメンバーみんなへ頂きました‼️






メンバー1人ずつ小分けで用意して下さり
メッセージまで
有難うございました(*´ω`*)︎💕︎


めちゃくちゃ美味しくて
あっという間にペロリしちゃいました‼️


こちらもメンバーへと頂きました‼️




ベルサイユのばらカルタ❤

有難うございます🎶

SHOWROOMの企画とかにどうぞと
頂きました( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨



本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです‼️

有難うございます( ;꒳​; )✨







SNSフォローお願いします!

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」

.yell plus
→みか@パラレルドリーム