ネオンオレンジ担当 如月優香
卒業おめでとう❤

約3年半、活動お疲れ様でした‼️

そして、パラレルドリームになってくれて有難う~(*´ω`*)︎✨


ゆうかはサバサバしてて
物事を誰に対してもハッキリ言える事が出来る子です🎶

そこが1番本当に凄いなって思う所で…


学業と活動の両立で大変だった時
時には弱音を吐きながら
泣きながら頑張って練習してくれました‼️

その姿に私ももっと頑張らなきゃいけないって
思わせてくれました🎶


専門だと色々とやらなきゃいけない事が多い中
パラレルドリームの活動も忙しくて
本当に寝る暇無い位
大変な時期もあったと思います( ;꒳​; )💦


本当にここまで良く頑張ってくれたと思います‼️


ゆうかは
「私は歌苦手」って言うけど…

そんな事無くて
ゆうかの歌声は他の人と違う良さがあって
私はゆうかの歌声好きだよ🎶


初めてゆうかと二人きりで歌ったZONEの

secret base~君がくれたもの~

は絶対忘れません(*´ω`*)✨


ももかとの些細な姉妹喧嘩を見ながら
やっぱり姉妹だな~としみじみ思ってみたり
でもちゃんとももかの面倒を見てあげる
優しいお姉ちゃんだなって思ってました🎶


私の方が全然年上だけど
ゆうかは本当にお姉ちゃんみたいに頼れる存在だったよ‼️


そんなゆうかが卒業しちゃうのはやっぱり寂しいし
でもまだ全然実感無くて…


不思議な感じです‼️


少しずつ実感していくんだろうなって思うけど
ゆうかとの思い出は忘れません✨


一緒に色んな場所に行ったり
歌ったり踊ったり
プリクラやご飯に飲みに行った事…


大切な思い出です❤


ゆうかはまだ20歳(*´ω`*)✨


これから色んな経験をして
更に大人の階段を登っていくと思います‼️


社会人になって
大変な事は今まで以上にもっともっとあると思うけど
ゆうからしく明るく元気
頑張って欲しいなって思います⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎


ゆうかの未来に幸あれ‼️


また、一緒に飲み行こうね❤


ゆうか、卒業おめでとう( ;꒳​; )✨










SNSフォローお願いします!

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」

.yell plus
→みか@パラレルドリーム