ゆかみか生誕祭15曲目は
今の季節にピッタリなオリジナル曲‼️

「ロマンティック・スノウ」❤


「ダバダ」のイメージ強い人多そう( ´ ▽ ` )ノ笑

何でダバダなんだろうって思って調べてみたら
スキャット「意味の無い音」らしい🎶

声で一つの楽器をとして表現してるみたいです‼️




(この写真しか載せられる写真無くて…すみません)



毎年、winter love song」がゆかみかっぽくて
プリムラ以外にセトリに入れていたのですが
今年はあえてセトリに入れずに
この曲を最後の曲にチョイスしました‼️


なぜなら、ゆかみかも
たまにはみんなにガチ恋口上言って欲しかったから❤笑
 
生誕祭だからたまにはね…🎶


ゆかみかガチ恋口上嬉しかったよ~(*´ω`*)︎💕︎

有難うございました‼️



ここまでがゆかみか生誕祭のセットリストでしたが
皆さん、いかがでしたか❓❓

(次は二度寝の曲を紹介します🎶)







SNSフォローお願いします!

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」

.yell plus
→みか@パラレルドリーム