ゆかみか生誕祭6曲目は
私の大好きな「アイドル×野球」 の…

絶対直球女子!プレイボールズ
「ブロックサイン」❤


何度か共演した事もあったのですが
先日の2月11日で解散となってしまいました( ;꒳​; )💦


この楽曲を一目見た時に
パラパラを踊っていて凄くそれがインパクトあって
更にセンターのショートカットの子が
めちゃくちゃカッコ可愛くて一目惚れしました❤






みか「ブロックサイン」‼️

の掛け声で、パラパラスタート🎶

1回間違えるとタイミングが難しく元に戻れなくなるので
練習の時から本当に頑張りました✨






でも、出来ると物凄い達成感なのです❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


私は可愛い楽曲よりはカッコイイ楽曲が
自分には合うと思ってて
この曲は凄く自分に合ってるんじゃないかなって
勝手に思ってました‼️笑


そしたら、みんなから凄く良かったって
感想言ってもらえたので
間違えてなかったのかなぁ~と思ったり…。笑






一緒に踊ってくれたメンバー
この曲を結構気に入ってくれたみたいで
嬉しかったな❤






今回は特に「魅せる」に拘った生誕祭だったので
この曲は特に今までとは違う一面を
凄く魅せれたのでは無いかなーと思いました‼️






指先まで拘って踊ってたので
写真でも伝わってると良いな(*´ω`*)︎💕︎💕






この曲、個人的に凄く楽しいしお気に入りなので
またカバーしたいな❤












パラレルドリームの新曲が発売になりました❤

「DREAM DAY」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

待望のアルバム「Dream Time」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+