バレンタイン企画&ゆかみか生誕祭に
お足元悪い中お越し下さった皆さん
有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎

応援電波送ってくれた皆さんも有難うございました❤

皆さんが盛り上げて下さり
とってもとっても楽しかったです(*´ω`*)✨


感謝‼️






⭐セットリスト⭐

1.プリムラ

2.パプリカ-Foorin(全員)

3. 恋のバカンス-W(ゆか、みか)

4.りスタート-豆柴の大群
(ゆか、みか、ラリサ、ももか、ゆうか)

5.きっと、ミラクル-ほくりくアイドル部(全員)

6.ブロックサイン-絶対直球女子!プレイボールズ
(ゆか、みか、まみ、ももか、ほなみ)

7.CLAP!-仮面女子アーマーガールズ
(ゆか、みか、まみ)

8.No brand girls-μ's
(ゆか、みか、まみ、ラリサ、ゆうか、ほなみ)

9.キュン-日向坂46
(ゆか、みか、ラリサ、ももか、ほなみ)

10.47の素敵な街へ-AKB48 チーム8(全員)

11.memories-大槻真希(みか)

12.紅蓮華-LiSA(ゆか)

13.恋-星野源
(歌&ダンス→ももか、ほなみ
ダンス→まみ、ラリサ、ゆうか)

14.娘々スペシャルサービスメドレー特盛り-May'n&中島愛
(ゆかみか)

15.ロマンティック・スノウ

二度寝=弾丸ドリーマー

二度寝2回目=DREAM DAY






皆さんから沢山のをもらいました❤


とっても幸せ過ぎる生誕祭でした‼️


取り急ぎ、セトリだけ載せるので
また、生誕祭については改めて書きますね✨


少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいな❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎









パラレルドリームの新曲が発売になりました❤

「DREAM DAY」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

待望のアルバム「Dream Time」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+