遅くなりましたが
ゆうか生誕祭にお越し下さった皆さん
有難うございました‼️


お誕生日当日に生誕祭だったので
みんなと一緒にお祝い出来て良かったです⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎💕


ゆうからしいセトリ
とっても盛り上がりましたねぇ~🎶

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨






ゆうかをゆかみかまみで持ち上げました‼️

(*´ω`*)︎💕︎


ゆうか、カッコイイ❤







生誕Tはアレンジして
スカートはアイドルっぽいのを
ゆうかのリクエストでみんな着ましたぁ~🎶

それぞれ個性的で良いよね‼️






そうそう‼️

最初はオリジナル衣装だったんだけど
メンバーの衣装をそれぞれ
ゆうかが誰が誰の衣装を着るのか決めてくれて
交換してみんな着たんだぁ~(*´ω`*)✨


私はももかの黄緑の衣装でした‼️

レアだったのよ~❤






何か新鮮‼️笑


改めて、ゆうか20歳のお誕生日おめでとう❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎✨






⭐セットリスト⭐

1.パレリラパレリラ-天晴れ!原宿(全員)

2.COSMIC LOVE-仮面女子 スチームガールズ(全員)

3.アリスの檻-仮面女子 スチームガールズ(全員)

4.キミに届け-まねきケチャ
(ゆか、ラリサ、ももか、ゆうか、ほなみ)

5.コノウタ-ももいろクローバーZ
(ゆか、みか、まみ、ゆうか、ほなみ)

6.君へのメロディー-ジャニーズWEST
(まみ、ラリサ、ももか、ゆうか)

7.萌えアドベンチャー-仮面女子 ぱー研!
(まみ、ラリサ、ももか、ゆうか)

8.OIDEMASE!!~極楽~-FES☆TIVE
(まみ、ラリサ、ももか、ゆうか)

9.ゆらゆらゆらり恋心-FES☆TIVE
(まみ、ラリサ、ももか、ゆうか)

10.元気種☆-仮面女子(全員)

11.不協和音-欅坂46
(ゆか、みか、まみ、ラリサ、ももか、ほなみ)

12.チェリボム-Silent Siren(ゆうか)

13.八月の夜-Silent Siren(ゆうか)

14.アッパライナ-天晴れ!原宿
(ラリサ、ももか、ゆうか)

15.大好き(全員)

16.Because I Love you-NEO(NEO)
<セトリ外で急遽>

二度寝=弾丸ドリーマー
       =DREAM DAY



盛り上げて下さった皆さん
本当に有難うございました‼️

めちゃくちゃ楽しかったぁ~❤


( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎









パラレルドリームの新曲が発売になりました❤

「DREAM DAY」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

待望のアルバム「Dream Time」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+