パラレルドリーム卒業おめでとう❤


そして、約4年半一緒に活動出来て凄く楽しかったよ🎶


ゆっぴーと姉妹で
1番最初にちゃんとお話したのは
問屋街ライブに来てくれた時だったかな ❓❓


お人形さんみたいな子が居る‼️って
思ったのがりんちゃんの第一印象だったよ🎶


ゆっぴーと同じく色白で
黒髪ロング(天パ)だったのが凄く印象的でした\(^o^)/

姉妹だって最初は分からなかったけど‼️笑

今では素敵な姉妹愛を見せてもらって
二人はお互いに思いやれる最強な姉妹だなって実感します❤







りんちゃんはオーディションではなく
問屋街ライブに来た所から始まり
社長にスカウトされ
色んな流れがあり最終的に加入してくれました✨


ゆっぴーと同じくりんちゃんも
ポテンシャルが高くて驚かされたな‼️


兎に角、色んな覚えが早くて
カバー曲とかもすぐ動画見て踊れて…✨

いつも細かい振り付けとか
分からなくてりんりんに教えてもらってたの‼️

覚えの悪い私なので何回も教えてもらったりで
申し訳無かったです( ;꒳​; )💦


でも、いつも嫌な顔せず教えてくれて
凄く助かりました✨感謝


そんなりんちゃんは
パラドリの楽曲の作詞をしてくれたり
振り付けを考えてくれたり
学業とかで忙しい中、本当に有難う( ;꒳​; )✨


これからも大切に歌うし大切に踊らせてもらいます🎶






りんちゃんは見た目はほわほわっとしてるけど
パフォーマンスになると
可愛かったりカッコよかったり儚かったり
色んな表情を見せてくれて
夢の住人様が撮ってくれるりんちゃんの写真の表情とか
凄いなーって思って見てました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎






ロリータが本当に良く似合ってて
それは出逢った頃から変わらず今も本当にお人形さん❤








メイド服も良く似合ってて
いつかお給仕してるりんりんを見るのが夢でした‼️

りんりんがパラドリで居てくれる間に
メイドさん(メイド体験)になる夢
叶えてあげられなくてごめんね( ;꒳​; )💦


ゆかみかの洋服着て
ゆっぴーと双子コーデしてくれたのも
懐かしい思い出❤

りんりんは本当に可愛い系からカッコイイ系まで
色んな洋服着こなせて凄い‼️


衣装も自分なりに工夫して
髪型とかヘアアクセとかで個性出してて
りんちゃんワールドの虜でした🎶






りんちゃんはね、女優デビューもしてて
みんなで映画の試写会に行ったのも懐かしいね✨

私はその時に司会を務めさせて頂いたのですが…💦

(初めての体験で全く分からない私は
失礼過ぎる司会者でした。汗
終わった後にとてもダメ出しをされたのは苦い思い出です。笑)






りんちゃんの演技凄く良かったな❤

普段のりんちゃんからは想像出来ない
ギャップがあった役柄でしたが
スクリーンに釘付けになったのは今でも覚えてます‼️

演技ってそんな簡単に出来る事ではないので
役柄になりきってたりんりんはカッコよかったです🎶






あとね、りんちゃんはひょこっと隣に来て
私の太ももを良く触ってくれてたのですが。笑

「みかちゃんの脚触るの好きなの~❤」って
言ってくれたの~🎶

とっても嬉しかったよ~(*´ω`*)︎💕︎



ゆっぴー程は一緒にご飯行けなかったけど
一緒にお酒飲んだり
ラーメンやしゃぶしゃぶ行ったり
プリクラ撮ったり
プライベートでも沢山思い出作ったね‼️


私にとって大切な大切な思い出で宝物です❤














パラレルドリームの新曲が発売になりました❤

「DREAM DAY」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

待望のアルバム「Dream Time」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+