りんりん卒業ライブに
お越し下さった皆さん、応援電波発信して下さった皆さん
有難うございました❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎✨


問屋街でのライブで
今までで一番多くの方にお越し頂けました‼️

皆さんからりんりんへのを感じますね🎶

というか、愛を感じた素敵な卒業ライブでした❤







色んなカバー曲出来て楽しかった❤

りんちゃんはソロでも3曲歌ってるのに
他の曲もほぼ全部出てて
凄いなって思いました⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


そして、毎回思うけど歌もダンスも表現力も
全部凄いの‼️

覚えるスピードも早いしポテンシャルが高い‼️

分からない振り付けとかあると
教えてもらってばっかりでした( ;꒳​; )💦

りんりん、いつも有難う❤






⭐️セットリスト⭐️

1.メロンパンのうた(短縮ver)-ゆっぴ(りん)

2.DREAM DAY

3.サイレントマジョリティー-欅坂46(みか、りん)

4.孤独なシンデレラ-悲劇のヒロイン症候群
(ゆい、りん)

5.星が瞬く夜に-BiSH
(ゆい、りん、ラリサ、ももか、ゆうか)

6.one step two step-OH MY GIRL
(ゆか、みか、ゆい、りん、ほなみ)

7.アイマイニー-ぱぴぷぺぽは難しい
(ゆか、みか、まみ、ゆい、りん)

8.ドメスティック夏ガール-CAMOUFLAGE(全員)

9.断捨離彼氏-ZOC
(ゆか、みか、まみ、ゆい、りん、ほなみ)

10.メンヘラ-ミオヤマザキ(りん)

11.恋愛サーキュレーション-花澤香菜(りん)

12.完全なるアイドル-わーすた(ゆい、りん)

13.それでも好きだよ-指原莉乃
(ゆい、りん、ラリサ、ももか、ゆうか)

14.永遠プレッシャー-AKB48
(ゆか、みか、まみ、ゆい、りん)

15.ぐるぐるカーテン-乃木坂46
(ゆい、りん、ほなみ)

16.平成オワタ\(^o^)/-キミイロプロジェクト
(ゆい、りん)

17.GIVE ME FIVE!-AKB48
(ゆか、みか、まみ、ゆい、ラリサ、ももか、ゆうか、ほなみ)

18.God knows-(りん)

19.明日への卒業-x21(全員)

20.サンキュー

二度寝=大好き

もう一回=DREAM DAY







明日への卒業の時に
歌いながら泣いちゃった( ;꒳​; )💦


それにしてもりんりんの
振袖❓❓袴❓❓姿凄く似合ってた‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎💕


可愛かったよね❤


メンバーからはまみちんが凄く拘って作ってくれた
ミニアルバム❓❓
りんりんにプレゼントしました‼️

色んな思い出が詰まった1冊です❤







んでもらえたみたいで良かった❤

(*´ω`*)✨







ゆっぴーからのお手紙も
涙無しでは無理でした‼️

素敵な姉妹愛がそこにはありました❤

これからも仲良しな二人でありますように‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎







ゆっぴーとりんりんの
やり取りを見れなくなるのかーと
思うとかなり寂しいです‼️

でも、残り少ない一緒に過ごせる時間
私も全力で楽しみたい✨


そして、りんりん卒業おめでとう❤


新たな道でもきっとりんりんは
素晴らしいを歩むでしょう‼️

応援してます‎|•'-'•)و✧


文章能力が乏しいので全然まとまってないですが…

全ての皆さんに感謝申し上げますm(_ _)m

本当に有難うございました‼️









パラレルドリームの新曲が発売になりました❤

「DREAM DAY」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

待望のアルバム「Dream Time」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+