パラレルドリーム仕事納めでした‼️


久々の栃木遠征~⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


雷都少女の町田愛花ちゃん生誕祭
お呼び頂き行って来ました🎶

有難うございます( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


アイドルさんの生誕祭に呼んで頂くのは
パラレルドリームとしては
初めてだったのでとても嬉しいです❤


年末の忙しい時でしたが
会いに来てくれた夢の住人様有難う🎶

とっても嬉しかったです‼️






⭐セットリスト⭐

1.SE
2.祭りんぐ
3.I LOVE 長野
4.弾丸ドリーマー
5.DREAM DAY







広いステージにカッコイイ照明で良い感じに
演出してもらいました🎶






夢の住人様の応援に合わせて
一緒に盛り上がって下さった皆さんや
振り真似してくれた皆さん

本当に有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎


めちゃめちゃしかったです❤


皆さんに少しでも楽しんで貰えてたら嬉しいです🎶






町田愛花ちゃん
16歳のお誕生日おめでとうございます❤


パラレルドリームメンバーから
花束と色紙をプレゼントさせて頂きました‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


雷都少女さんのライブを見させて頂きましたが
めちゃめちゃカッコよくて
歌声も16歳とは思えない位
可愛いかったりカッコよかったらセクシーだったり
とても刺激になりました✨


これからの成長も凄く楽しみです❤


今度は1月11日に東京でお世話になりますが
宜しくお願いします🎶









パラレルドリームの新曲が発売になりました❤

「DREAM DAY」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

待望のアルバム「Dream Time」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+