クリスマスライブにお越し下さった皆さん
有難うございました‼️


色んな場所でクリスマスイベントがある中
満員御礼有難うございました❤






⭐セットリスト⭐

1.SE
2.Winter love song
3.DREAM DAY

4.僕らの制服クリスマス-=LOVE
(まみ、ラリサ、ももか、ゆうか)

5.恋人がサンタクロース-Flower(みか)

6.メリクリ-BoA(ゆか)

7.クリスマスソング-black number
(まみ、ももか)

8.ウィンターマジック-KARA(りん)

9.マカロニ-Perfume(ほなみ)

10.雪に願いを-ジャニーズWEST
(まみ、ラリサ)

11.白雪姫-Flower(まみ)

12.Snow halation-μ's(ゆい、りん)

13.弾丸ドリーマー
14.One Soul

二度寝=To Wish







お写真も沢山撮ってもらえて嬉しいです🎶

有難うございます❤


今年のクリスマスコスプレは
チェックサンタでした( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


今回のカバー曲は有志だったのですが
歌ってみたかった曲があったので
ソロで歌わせて頂きました‼️

クリスマスの時期になると
ラジオや店内で流れてるのを聞いて気になってたの🎶

恋人がサンタクロース歌ったよ❤


一緒に口ずさんでくれた皆さん
盛り上げて下さった皆さん、有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝✨







みんなのクリスマスソングと言えば…❓❓









パラレルドリームの新曲が発売になりました❤

「DREAM DAY」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

待望のアルバム「Dream Time」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+