先週はライオン堂高宮店で行われた
インストアライブにお越し下さった皆さん
有難うございました‼️

良い天気に恵まれてライブも無事に出来ました❤


沢山の方が来てくれて
CDもGETしてくれて感謝感激🎶

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎







⭐セットリスト⭐

1.SE
2.One Soul
3.Winter love song
4.弾丸ドリーマー
5.DREAM DAY







県外からもお越し下さった方が居たり
とても嬉しかったです❤


皆さんのお陰で沢山CDを購入頂いたにも関わらず
特典会もかなりスムーズに進み
時間内に終える事が出来ました‼️

ご協力有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


引き続き、ライオン堂高宮店
「DREAM DAY」購入出来るので宜しくお願いします🎶









パラレルドリームの新曲が発売になりました❤

「DREAM DAY」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

待望のアルバム「Dream Time」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+