お越し下さった夢の住人様
盛り上げて下さった皆さん有難うございました🎶






⭐️セットリスト⭐️

1.SE
2.祭りんぐ
3.弾丸ドリーマー
4.DREAM DAY



対バンなので盛り上がる曲重視セトリ‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨


久々のD-BOXでした⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎💕


みんながめちゃめちゃ盛り上げてくれたから
とっても楽しかったです❤

コールとかも有難う🎶

名前呼んでくれて嬉しかったよ~‼️


次のイベントがあった為
物販終えてすぐに帰ってしまいましたが
お世話になった
関係者スタッフや共演者の皆さん
有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎


また、D-BOXでLIVE出来たら良いな❤









パラレルドリームの新曲が発売になりました❤

「DREAM DAY」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

待望のアルバム「Dream Time」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+