ゆっぴー生誕祭にお越し下さった皆さん
有難うございました‼️


めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったね❤


最初っからインパクト大でメンバー登場~🎶笑





メンバー全員、ゆっぴーから指定された
ツインテールにイチゴちゃん‼️笑

これには正直びっくりしたでしょ❓❓笑


そして、楽曲も盛り上がる曲連続で
ほぼほぼノンストップ…(´∇`)︎💕︎💕



⭐️セットリスト⭐️

1.SE

2.シダレヤナギ-FES☆TIVE

3.青空 Jumping Heart-Aqours

4.The☆有頂天サマー!!-虹のコンキスタドール
(まみ、ゆい、ラリサ、ももか、ゆうか)

5.最上級ぱらどっくす-わーすた
(ゆい、りん)

6.まっさらブルージーンズ-°C-ute
(ゆか、みか、ゆい、ゆうか、ほなみ)

7.タピオカミルクティー-わーすた
(ゆか、みか、ゆい、ラリサ、ももか)

8.Beginner-AKB48
(みか、まみ、ゆい、りん、ゆうか、ほなみ)

9.夢見る15歳-スマイレージ
(ゆか、みか、まみ、りん)

10.夏色えがおで1,2,Jump!-μ's

11.マジLOVE1000%-ST☆RISH
(ゆか、ゆい、りん、ラリサ、ももか、ほなみ)

12.BUNBUN NINE'9-Cheeky Parade
(ゆい、りん、ラリサ)

13.ラブノベルス- Bi Bi
(ゆい、りん、ももか)

14.PLATONIC GIRL-わーすた
(まみ、ゆい、りん、ゆうか、ほなみ)

15.Only my Railgun-FripSide

16.きっと青春が聞こえる-μ's→ユメノトビラ-μ's
(ゆい)

17.トライアングルドリーマー-虹のコンキスタドール

18.DREAM DAY

二度寝=弾丸ドリーマー



色んな楽曲をカバー出来て楽しかったな❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨






スカートのチャックが少し開いてるのは
ちょっとしたオシャレです‼️笑

はい‼️みかたんのこだわりポイント‼️笑

髪型はゆる巻ツインテールでした❤






ゆっぴーはほぼステージに立ち続けて
色んな楽曲カバーして
歌って踊って凄いなって思った( ;꒳​; )✨


私には真似出来ないって思うし
それをこなしちゃうゆっぴーは流石でした‼️


寂しいけど…

ゆっぴーのラスト生誕祭
本当に沢山の方が来てくれて盛り上げてくれました❤

本当に皆さん、有難うございました🎶


やっぱり生誕祭って良いよね⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎💕









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+