改めてvierkleeデビュー2周年記念ライブ
お越し下さった皆さん
有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎


予約して下さった皆さん
当日急遽来てくれた皆さんも本当に有難う❤


はるばる、県外から来てくれた夢の住人様も多くて
凄く凄くしかったです🎶







⭐セットリスト⭐

1.もぐもぐ
2.M-プリンセス プリンセス
3.花束のかわりにメロディーを-清水翔太
4.大スキ!-広末涼子(ゆか、まみ)
5.タイヨウのうた-kaoru Amane(みか)
6.ひまわりの約束-秦基博(ゆか、みか)
7.月光(まみ)
8.かたちあるもの-柴咲コウ(みか、まみ)
9.Tomorrow-岡本真夜(ゆか)
10.赤い糸-新垣結衣
11.fragile-Every Little Thing
12.夏色のナンシー-早見優

アンコール=もぐもぐ






久々にこの衣装来ました❤

この衣装はかなりアイドルっぽくて好きなんだ🎶

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎






ソロはずっと昔から歌ってみたかった
タイヨウのうた❤

でも、iTunesにオフボーカルが無くて
歌うの諦めてたんだけど
昔、販売されてた初回限定アルバムの中なら
オフボーカルがあるのを見つけて
この日の為に取り寄せました‼️笑

(vierkleeは全曲offvocalのみで
声あり×被せ×の歌声で勝負のユニットです。)


ソロはやっぱり緊張したけど
歌詞は1つもミスなく歌う事が出来たので
良かったです🎶

あ、ソロの時は大好きな
ニットワンピ×ニーハイコーデでした❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


ピンクのサイリウムがとっても綺麗でした✨

有難うございました‼️






ゆかとはひまわりの約束を歌いました‼️

みかが歌いたいって言ったリクエスト曲❤


ドラえもんでもお馴染みの曲なので
小さな夢の住人様が「知ってる~」って反応してくれてて嬉しかった✨

結構好きなんです、この曲‼️


そして、まみちんとは「かたちあるもの」✨




まみちんがリクエストしてくれたんだけど
この曲は凄く好きで
以前、ソロで歌った事ある曲なんだ‼️


まみちんと歌うとソロで歌った時とはまた違った感じで
新鮮でした⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


でも、やっぱりバラード好きだなって
改めて思うんです❤






パラレルドリームの時とは違った
歌声だけで聴かせるバラード中心のLIVE❤

更に懐メロ✨


懐メロの時には夢の住人様で
一緒に口ずさんで下さってる方も居て
とても嬉しかったです🎶


懐メロ素敵な楽曲が多いので
これからも沢山歌っていきたいな⸜(* ॑ ॑* )⸝💕


vierkleeでは
パラレルドリームの時とは違う特性を活かして
もっと沢山の人を魅了出来たら良いなって思います‼️







あ、まさか1発目のもぐもぐから
うるうるするとは思ってなかったな‼️笑

まさかのガチ恋口上で…

でも、凄く嬉しかったんです( ;꒳​; )✨


なんか…

凄く不安だったんですよ…

みんなに楽しんでもらえるかな❓❓
大丈夫かな❓❓って…

でも、一気にその不安が緊張が解けて
みんなからのに包まれたというか…



今回のvierkleeライブを終えて…

あぁ~、少しずつだけど
バラードや懐メロだけでも受け入れて貰えてるのかなって思えて
凄くしかったです‼️


もっともっと愛されるユニット目指して
頑張りたいと思います🎶






みんなへ‼️






これからもみんなと一緒に
素敵な景色が見れますように( ;꒳​; )✨









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+