JAあづみ大生活祭にお越し下さった
夢の住人様
お世話になった関係者スタッフの皆さん
応援電波発信して下さった皆さん

全ての皆さん
有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎


朝方は少し肌寒かったけど
午後は日差しで暑かったよね‼️


気温差凄かったので風邪引かないように
気を付けてね( ;꒳​; )💦






⭐️1回目のセットリスト⭐️

1.SE
2.ホシノカケラ
3.I LOVE 長野
4.ドライブin信州
5.プリムラ
6.To Wish


沢山の方が足を止めて見て下さり
とってもしかったです❤


1回目のライブ後は
安曇野農産物PRに参加させて頂き
おにぎりやきのこ汁
リンゴなど食べさせて頂きました‼️

どれもめちゃめちゃ美味しかったです❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨


リンゴ、たっぷりで美味しくて
何個もパクパク食べちゃった🎶






⭐️2回目のセットリスト⭐️

1.SE
2.祭りんぐ
3.Winter love song
4.大好き
5.One Soul
6.弾丸ドリーマー

二度寝=To Wish


二度寝コール有難うございました‼️

みんなに楽しんで頂けてれば嬉しいです❤


子供から大人まで
振り真似や手拍子などしてくれてて
嬉しかったぁ~⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


安曇野のライブ、山梨のライブともに
無事終えました‼️


有難うございました‎|•'-'•)و✨









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+