今日はの中でしたが
松本山雅FCのホーム試合を見に行って来ました‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎







本日限定無料配布ユニ、GET❤

めちゃ、デザイン可愛いの~⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


フリーサイズだから少し大きめだけど
生地が柔らかくて着心地良い🎶






試合は1-1の引き分けでしたが
なかなか良い試合でした‼️


前半、結構早い段階で
先制してそのまま流れに乗って勝てそうな
雰囲気はありましたが…


後半からはなかなか
ボールを持たせてもらえず…( ;꒳​; )💦


PKで引き分けに…(´・ ・`)残念


でも、後半あんなに攻め込まれてたのに
大健闘でした‼️


次に繋げよう‎|•'-'•)و✨






ハーフタイムではMay J.さんのライブがありました‼️

とっても素敵な歌声でした❤

会場も一体となって
1面緑のペンラも綺麗だったなぁ~🎶

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎



やっぱり、こういう場所でいつか
ライブしたいなって思った‼️









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+