遅くなりましたが改めて
パラレルドリームデビュー6周年記念ライブに
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
 有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎💕


沢山の方がお祝いしに来てくれて
とてもしかったです❤


サイリウムや横断幕❓❓って言うのかな?
お花や色紙なども凄く嬉しかったです🎶

みんなの沢山感じて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ✨






⭐セットリスト⭐

1.SE
2.祭りんぐ
3.大好き

4.AS FOR ONE DAY-モーニング娘。(ほなみ)
5.手紙~拝啓十五の君へ~-アンジェラ・アキ(まみ)
6.どうでもいいや-まねきケチャ(ラリサ)

→Q&Aコーナー(上記ソロメンバー3人)

7.Because I Love you-NEO
8.ナーブ-BiS(ゆい、りん、ほなみ)

9.チェリボム-Silent Siren(ゆうか)
10.ヒカリへ-miwa(りん)
11.コネクト-ClariS(みか)

Q&Aコーナー(上記ソロメンバー3人)

12.♡←クリティカル-帆高ほなみ
13.学園天国-Dream5(ゆか、みか、まみ)

14.パラレルドリームシングルメドレー
(短縮verランダム→約40分)

15.アッパライナ-天晴れ!原宿(ラリサ、ももか、ゆうか)

16.Everything-MISIA<アカペラ>(ゆか)
17.PEACH-大塚愛(ゆい)
18.Dear My Boo-清水翔太(ももか)

→Q&Aコーナー(上記ソロメンバー3人)

→6周年有難う!大抽選会
(3名にメンバー全員のサイン入りペンライト)

→メンバー9人からのプレゼント抽選会
(9名に各メンバーが選んだプレゼント)

19.もっと!motto!

二度寝=弾丸ドリーマー






今回のソロは
コネクト-ClariSを歌いました‼️

本当は全然違う曲を候補にしてたんだけど
メンバーが選んだソロ曲のバランス考えたら
アニソン無いなーって思って
急遽アニソンにしたんだ( ̄ー+ ̄)✨


いつも、バラードばっかりだから
たまには変化球も必要でしょ❓❓笑笑


コネクトはパラレルドリームになる前に
ゆかと実は歌ってた曲で…


初心忘るべからず。

って事で、アニソンの中でも
思い出の曲を選択したんだ‼️


髪型と衣装も少し拘ったのです。笑

高めツインテール…笑

とってもレアだったので見れた人は
ラッキーって事で…‼️笑笑
(あ、ラッキーでも無いか。笑笑)


ソロが終わった後は
りんちゃんとゆうかとQ&Aコーナー❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨






「次に行ってみたい都道府県はどこですか?」

私「福岡県」

なぜなら~みかの大好きな
辛子明太子や博多ラーメンが食べたいから✨

ってのは軽いジョークとして…

福岡県は憧れの地なんです‼️

1度は行ってみたいって昔から思ってた場所なので
今回挙げさせて頂きました( ̄ー+ ̄)✨















懐かしい楽曲から最近の楽曲まで
ランダムでメドレーでやったよ~🎶

皆さんはどの楽曲から
パラレルドリームを知って下さっているのか❓❓
思い出の曲はあるのかなぁ~❓❓

楽しんでもらえてたらしいです❤






パラレルドリームの歴史を感じれた
ライブになったかなぁ~❓❓

6周年…

凄く長く感じるけどあっという間だった✨


7年目に突入するけど
まだまだこれからもずっとパラレルドリームは
永久不滅です‼️

皆さんと一緒にもっと大きな舞台の景色を‼️

だから、これからもずっと
パラレルドリームにみかたんに着いてきて下さい‼️

宜しくお願いします( ;꒳​; )✨



「やっぱり、夢の住人様だねぇ~❤」









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+