遅くなりましたが
パラレルドリーム
メジャーデビュー2周年記念LIVE
お越し下さった皆さん

有難うございました( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨


沢山の方に来て頂けて嬉しかったです❤






⭐セットリスト⭐

1.SE
2.One Soul
3.プリムラ

4.逢いたくていま-MISIA(ゆか)
5.君はロックを聞かない-あいみょん(まみ)
6.おじゃま虫-ボカロ(ラリサ)
7.ロマンティックあげるよ-橋本潮(ゆい)
8.Silly-家入レオ(ももか)
9.バラライカ-久住小春(ゆうか)
10.family name-ZOC(りん)
11.NANABI-いきものがかり(ほなみ)
12.愛のバカヤロウ-後藤真希(みか)

13.ハピバデ-仮面女子(NEO)
14.sing out-乃木坂46(vierklee)
15.BUNBUN NINE'9-Cheeky Parade(RYnx)

16.nerve-BiS
17.もっと!motto!
18.To Wish

二度寝=弾丸ドリーマー



毎回、記念日恒例のソロコーナーでは
くじ引きでトリだった(´・ ・`)💦


緊張したよ~。


みんなに楽しんで頂けてたらしいです❤









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+