新衣装お披露目プレミアムライブで
1人ずつソロ曲歌ったのですが…


私は…

桜色舞うころ-中島美嘉✨

を歌わせて頂きました❤






今までのライブで歌った事無い曲にチャレンジ‼️

季節的に桜の歌を歌いたいなーって思ってて
私の中でのの歌と言ったら…

自分が歌うならこの曲( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )🎀💕






ちょっぴり切ない儚い歌で
情景を浮かべながら歌いました‼️


か細く、時に力強く
強弱つけて歌ってみたよ(´∇`)✨


やっぱりバラードは自分的に歌いやすいし
感情込めやすいから好き❤









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+