炊き出しみたいな量~❤笑


みんなにお腹いっぱい食べて欲しくて
かなり多くなっちゃった‼️


肉じゃがの中身は
人参、ジャガイモ、しらたき、お肉
竹輪、しめじ、うっすら玉ねぎ。笑


お味はどうだったかなー❔❔


でも、みんな美味しいって
お代わりしてくれてしかった❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨






ご飯はまみちんのお家の自家製米‼️

銀紙に入ってるのが
ラリサのブラジル料理‼️

ピンクの紙に入ってるのがももかの肉料理‼️

真ん中のハンバーグがりんりん‼️

パンがほなみん‼️

写真撮り忘れちゃったけど…

そうめんがゆうか‼️

デザートがゆっぴー‼️


でした( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨


どれもとっても美味しくて最高でした❤

みんな、料理上手だわ~⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+