倉庫のお手伝いを午前中までして
その後、私だけネイル行って
ゆかぽんのお手伝いが終わるまで待って
一緒に試合を見に行って来ました✨


高速飛ばしてギリギリだったー(´・ ・`)💦

でも、間に合って試合開始から見れました‼️



⭐️ルヴァンカップ⭐️

松本山雅FCvsジュビロ磐田

1-3で残念な結果ではありましたが…


後半のプレー
なかなか良い感じでした( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨






朝から大雪で試合が出来るのか
分からない状況でしたが
沢山の方のご協力により開催する事が出来ました‼️

有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎






いつも以上に滑るピッチの中
選手の皆さん、頑張っていました‼️


大雪が降り雨の降る中
サポーターの皆さんも5,000人以上の人が
アルウィンに集まりました✨


カッパ着てて
ほとんどゆかみかだって分からない状態だったけど
ぱっと目線が合っただけで
近くで一緒に応援してた若い男の子が
パラレルドリームさんですか?」
と声を掛けてくれたのは嬉しかったです❤


雨で髪型もメイクもヨレヨレで恥ずかしながらでしたが…笑。



さて、話は戻りまして…

ルヴァンカップは
普段、公式戦でスタメン出場していない
選手が多く出るので
また違った感じで楽しめました‼️



推しメンの高崎選手や米原選手が出場していて
プレーが見れて最高でした✨


また、タイミングが合ったら見に行きたいな❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+