(前回書いた記事が消えてたので再投稿)



今回のゆかみか生誕祭では
ゆかみかが出演したカバー曲
トライアングラー(前回は1番のみ)以外は
今まで披露した事無いカバー曲でした‼️


だから、行くぜ!怪盗少女と千本桜以外は
初めて披露した曲だったので
新鮮だったと思う( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨



ゆかみか生誕祭で歌ったソロ曲まずは…


糸-中島みゆき


EXILEのATSUSHIさんがカバーしてて
それから知って素敵な曲だなーと思って
ずっと歌いたいなーって思ってたけど
offボーカルが無くて諦めてたけど…


探したらピアノバージョンがあったので
今回はピアノバージョンで歌いました❤






私の歌声はまだまだだけど
少しでも皆さんのに届いてると良いな🎶

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨


本当に素敵な歌詞で共感出来る曲‼️

聞いた事無い人は是非聞いて欲しいです✨






縦の糸はあなた~🎶

横の糸は私~🎶


逢うべき糸に出逢えることを
人は仕合せと呼びます~🎶









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+