お待たせしました‼️


2月10日に行わせて頂いた
ゆかみか生誕祭の
セットリスト公開~( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨

1.SE(RYUSEIに合わせて双子コーデで登場)

2.大好き

3.糸-中島みゆき(みかソロ)

4.渡良瀬橋-森高千里(ゆかソロ)

5.デモサヨナラ-Dorothy Little Happy(全員)

6.teacher teacher-AKB48
(ゆか、みか、まみ、ラリサ、ももか)

7.裸足でsummer-乃木坂46
(ゆか、みか、ゆい、りん、ゆうか)

8.トライアングラー-マクロスF(ゆか、みか)

9.行くぜ!怪盗少女-ももいろクローバーZ
(まみ、ゆい、ラリサ、ももか、ゆうか)

10.Fight Victory(まみ、りん、ラリサ、ゆうか)

11.千本桜(ゆい、りん、ももか)

12.プリムラ→ピアノ伴奏+アカペラ(ゆか、みか)

13.CAN YOU CELEBRATE?-安室奈美恵(ゆかソロ)

14.you-倖田來未(みかソロ)

15.大好き-メグリアイ

16.winter love song

二度寝=弾丸ドリーマー



色んな人に楽しんで頂けるように
幅広い世代の色んなアーティストさんを
カバーさせて頂きました❤


でも、ゆかみからしくバラード多めだけど
みんなで一体感が出るような

三大「俺も~❤」
な楽曲を盛り込んでみたり✨


色々と工夫して考えたセットリストになっています(´∇`)︎💕︎💕


楽しんで貰えたかなぁ~❓❓









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+