ゆかみか生誕祭の時に着た
ウエディングドレスに合わせて
人生初のお店でジェルネイルしてもらいました❤


初めてお店でやってもらったんだけど
店員さんに相談したら
アドバイスくれたりして一緒にデザイン決めました✨






自分の自爪を生かしたネイル❤

丸く形を整えてもらっただけです🎶


ベースはブライダルネイルでも人気
シンプルフレンチネイル⸜(* ॑ ॑* )⸝✨



薬指だけストーン沢山乗せてもらって
ちょっと憧れのギラギラネイル‼️笑


親指は少しだけストーン置いてもらってポイントに(´∇`)︎💕︎💕


もう片方の手は薬指だけ
宝石ネイルにしたの❤






ダイヤっぽく見えますか❓❓


このダイヤっぽくするだけに
1,000円掛かったとか…笑


憧れネイルを両手薬指に盛り込んで
ご満悦なみかたんでした‎|•'-'•)و✨笑


生誕祭のドレスの為に
めっちゃこだわったネイル❤

お気に入り~( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )んふふふ🎶









パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+