き、き、貴重な体験して来ました❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨






結構、重みがあってずっしりとしてました‼️


J2優勝を掴み取った時の
あの瞬間の光景が浮かんで来ましたぁ~(´∇`)✨
(テレビや動画で見た時の)






手袋はめてるから滑りやすくて落とさないか
めっちゃドキドキしてた(´・ ・`)💦笑


でも、なかなか無い機会だし
貴重な体験が出来て良かったぁ~🎶








パラレルドリーム
待望の初アルバム発売しました❤

「DreamTime」

GETしてねぇ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリームメジャーシングル
「One Soul」&「To Wish」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+