松本山雅FCの高崎寛之選手❤






松本山雅FCの守田達弥選手❤


どちらも私が今季応援している
推しメンなのです⸜(* ॑ ॑* )⸝💕


念願のキャップにサイン書いてもらえたし
家宝になりました‼️


毎度ながら緊張し過ぎて
顔がひきつり気味なのはご愛嬌…笑

でも、前よりは良くなったかな❓❔



夢の住人様の気持ちって
こんな感じなのかなぁ~❓❔とふと思った
みかたんであった。笑





{527FDAF8-CF49-4271-8865-3CDA9E31C3CD}



パラレルドリーム
メジャーセカンドシングル

「To Wish」

発売中~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+