今日のローメン交流会では
前日まで決めていた服装から
全く違う服装へチェンジしたの!!!!笑


本当はCECIL Mc BEEの
ギンガムチェック柄ワンピを着る予定が
朝着たらイメージが違くて…


急遽、お姉さんらしい
シャツ短パンコーデになりました!!!!笑






シャツ→ネット通販

短パン→Ank Rouge

ヒール→INGNI



どうかなぁ~?!

めっちゃ珍しい短パンコーデでした!!!!笑

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )


この格好は割と涼しくてgood♡





{8DAA86B7-7FA3-47D5-AB26-538C39D5AA76}



パラレルドリーム
メジャーセカンドシングル

「To Wish」

発売中~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

も絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+