今日はゆか、みか、まみでポスター貼りへ!


ローメン加盟店
お邪魔してきました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


そして、今回は四方路「すまろ」さんで
ローメン食べて来たよん♪






すまろセット1,200円!


伊那のご当地グルメ
ローメンとソースカツ丼が同時に楽しめるやつ!!!!

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )♡


しかも、大好きな野沢菜まで♡


お肉はマトンか豚肉を選べます!!!!

私はマトン~⸜(* ॑ ॑* )⸝


スープ風のローメンで
ソースや七味、ごま油は既に調理済み♪

お好みで調味料は追加して
食べるのがローメン♡

私は七味と酢とニンニクをたっぷり入れて
食べたよ~(´∇`)


ソースカツ丼はお肉が柔らかくて
食べやすかった♡


どっちもとっても美味しくて最高でした♪
( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )


綺麗にどっちも完食♡


なんと…

日頃のお礼という事でアイスを
サービスして下さいました⸜(* ॑ ॑* )⸝






ピンクグレープフルーツ味
だったと思う…

有難うございます♡

とっても美味しかったぁ~♪


ご馳走様でした!!!!






長野県伊那市にある
四方路「すまろ」

是非行ってみて下さいね!!!!





{8DAA86B7-7FA3-47D5-AB26-538C39D5AA76}



パラレルドリーム
メジャーセカンドシングル

「To Wish」

発売中~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

も絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+