遅くなりましたが
昨日の信濃グランセローズビジター戦結果~!



 
信濃グランセローズ
vs
滋賀ユナイテッドベースボールクラブ

in滋賀県18:00~


10-8で信濃グランセローズ勝利♡

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )やったー♪


おめでとうございます♪

首位に返り咲きました‎|•'-'•)و✧


1~2回裏でまさかの3ランホームランで
一気に6点も取られるとは思ってもなくて…


嫌な予感は頭をよぎりましたが
4回表でチャンス到来!!!!

相手投手がフォアボールを連発し
ノーアウト満塁♡

これは一気に逆転のチャンス⸜(* ॑ ॑* )⸝


そして、相手のフォアボールなどもあり
一気に5得点~♡

逆転に成功しました(´∇`)やったー♪



最初の不安はどこへやら。

そこからは安心して速報を観る事が
出来ました( ´ ▽ ` )ノ



本当に良かった⸜(* ॑ ॑* )⸝

この勢いで前期優勝だぁ~♡





{8DAA86B7-7FA3-47D5-AB26-538C39D5AA76}



パラレルドリーム
メジャーセカンドシングル

「To Wish」

発売中~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

も絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+