今回はくじ引きで決まった
メンバー
それぞれソロで歌いました♪


なので、私は私の子どもの頃に大好きだった
セーラームーンの
ムーンライト伝説を選んだよ~♡

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )






に代わってお仕置きよ♡

(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))






実はセーラームーンの中では
マーキュリー推し
子供の頃は水色が好きでしたぁ~♪

(´∇`)






結構、みんな知ってるんじゃないかなぁ~?!
と思って選曲したけど
みんな知ってたかなぁ~?!



アニソンも本当に幅広いから
いつか第二弾も良いかもね♡





{8DAA86B7-7FA3-47D5-AB26-538C39D5AA76}



パラレルドリーム
メジャーセカンドシングル

「To Wish」

発売中~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

も絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon
*問屋街ミュージック

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+