今日はメンバーみんな集まって
週末の練習しましたぁ~♪



{BC4C758B-36A2-4736-A945-9AE2064C38DE}



なかなか問屋街ライブが続くと
オリジナル曲以外に覚える事いっぱいで
大変です( ˙-˙ )


歌詞を覚えるの苦手なみかたん。

いつも直前で必死です。笑



いくつも新しい曲覚えると
ごっちゃになっちゃって(・゚д゚`≡・゚д゚`)ってなる。



まだまだですね。

活動5年目だけど未だに
ライブ前の緊張感はヤバイです。

冷静に落ち着いて頑張りたいと思います!!!!

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



明日、ライブ来て下さる皆さん
応援宜しくお願いします!


そして、お仕事などで来れない方は
応援電波発信

宜しくお願いします୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧





{5D1AA066-9ADA-4AAD-9030-A2F115C47D73}



パラレルドリーム
メジャーセカンドシングル

「To Wish」

12/27発売されましたぁ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

も絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{EE961909-C8E3-43A5-817B-F471D6DA74BC}



1万枚!
達成しました。



皆さん、本当に本当に
ご協力有難うございました‼︎‼︎

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引き続き、宜しくお願いします♪