はい!


このコーナーは
私の携帯フォルダに入ってる写真を
目を瞑ってスクロールして
ここだ!と思った場所で画面を指でタッチして
その指に触れてる写真をUPするコーナーです♪



ただいま、私の携帯には
約3万5千枚の画像データが入っています‼︎‼︎



ブログやツイッターなどSNSにUPした写真もあれば
未公開写真なども出てくるかも?!



それではいってみましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+






ドルゥルゥルゥ♡



ででーーん♪


{4517653B-C0C9-410F-921D-EC1A5745491D}



海外進出で行ったベトナムの桜祭りにあった
~( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )♡


この1本の桜の木が会場のど真ん中に
ポツンと設置されてました。


ベトナムで桜を見れるなんて
レアだなぁ~と。

(この桜祭りの為だけに用意された桜)



四季のある日本が
どれだけ恵まれた環境にあるのか。

改めて日本って素敵なだなって思いました。





{5D1AA066-9ADA-4AAD-9030-A2F115C47D73}



パラレルドリーム
メジャーセカンドシングル

「To Wish」

12/27発売されましたぁ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

も絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{EE961909-C8E3-43A5-817B-F471D6DA74BC}



1万枚!
達成しました。



皆さん、本当に本当に
ご協力有難うございました‼︎‼︎

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引き続き、宜しくお願いします♪