{A7E8026A-4DA9-4F40-BCB2-32A747CE983F}



2017年。


パラレルドリームとしては

メジャーデビュー(シングル)

そして

メジャーセカンドシングル

そして

セカンドシングルのカップリング曲

スローバラード曲の「プリムラ」

で初のセンター、そしてメインボーカルとして
歌わせて頂きました。

そして

派生ユニット「vierklee」
デビューシングル「もぐもぐ」

を出させて頂けた事が大きな出来事でした。



こうしてまた一つ私の夢であって
パラレルドリームのが叶ったのは
夢の住人様
事務所の永井社長はじめ、サリーさん、
事務所の皆さん
家族や友達、応援して下さる皆さんが居て
沢山支えて下さったからです。


本当に有難うございます♪


感謝♡


感謝です\(^^)/



妹分だったNEOの3人が
メジャーデビューをきっかけに
正規メンバーに昇格して
今までで一番大人数での活動となりました!!!!


大人数だとやっぱり客観的に観て
迫力ありますね♪


今年は本当に沢山の市町村から
声を掛けて頂き
同じ日にメンバー分かれての出演も増えました。


その分、パラレルドリーム
知ってもらえたのかなぁ~と(❁´ω`❁)






そして、ずっと応援させて頂いている
私達パラレルドリームが公式応援団を務める
長野県民球団
信濃グランセローズは快挙でした♡



10年間叶わなかった
初の(後期)優勝!

これだけは実際に立ち会う事が出来なくて
残念だったなぁ~。

でも、この日行けなかったからこそ
私の心を突き動かしました。


絶対、日本一まで見届ける。


そう思わしてくれて今年は本当にあちこちの球場に
プライベートでも応援に行きました。



富山県(地区優勝)。

群馬県(BCL優勝)。


そして、

徳島県(日本一決定戦、準優勝)。



色んな優勝を応援
そして見届ける事が出来て幸せでした!!!!


信濃グランセローズの本西監督
コーチや選手の皆さん

色んな所に場所に連れてってくれて
有難うございました!!!!


来年も宜しくお願いします。






今年スポンサーとして
応援させて頂いた松本山雅FC


個人的には今年で応援3年目になるのですが
今年は今までで一番多く
応援出来た年でしたヽ(。・ω・。)ノ


アルウィンに行ったり
ライブ配信観ながらみんなで応援したり
ファンパークでもLIVEさせて頂きました♪


もっともっと
松本山雅FCが大好きになりました!!!!

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


松本山雅FCのサポーターの皆さんとの
ご縁もありました。

本当に有難うございました!!!!






色々思い返すと本当に色んな事があって
凄く悩んだ時期もありました。


辛い時もあったけど
皆さんが居たから頑張ってこれました。


本当に本当に感謝しきれないくらい

「ありがとう」

の言葉で溢れてます。






今年の私の漢字1字は・・・


「叶」


沢山の夢が叶えられた1年でした。


本当に1年間、応援有難うございました。

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





{5D1AA066-9ADA-4AAD-9030-A2F115C47D73}



パラレルドリーム
メジャーセカンドシングル

「To Wish」

12/27発売されましたぁ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

も絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{EE961909-C8E3-43A5-817B-F471D6DA74BC}



1万枚!
達成しました。



皆さん、本当に本当に
ご協力有難うございました‼︎‼︎

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引き続き、宜しくお願いします♪