お店の情報をチェック♡




夢の住人様から
オススメのラーメン屋さん教えてもらって
1日店長終わった後に
早速、ゆかとまっきーと行って来ました♡

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



{2DAF4ED9-FF30-4017-80DB-BE62B5313D5C}



きゃべとんラーメンと鉄板玉子チャーハン
餃子セット 1,058円♡



{48DC648E-FA22-4877-AFFA-E9B0FC50A866}



スープのベースは醤油~♪

キャベツたっぷりで味付けは甘め!!!!

チャーシューはごく薄なので
とても食べやすかったぁ~♪


麺は中華麺位の太さで
こちらも食べやすかったヾ(*´∀`*)ノ♡


そして、気になって思わず
セットで頼んだ鉄板玉子チャーハン♡

{FEC8B70D-D169-460E-B52A-85B041C6F86C}



この状態で提供されて
「混ぜてお召し上がり下さい」って言われたので
混ぜ混ぜ~♡

{5C83EE1C-03DA-492F-B3FB-1257E1F05A56}



鉄板だから熱々の状態で食べられるし
冷めにくいのでgood!!!!

めーーーっちゃ美味しかった♡

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


このボリュームでこの安さは良いね!!!!


入れ忘れちゃったんだけど
テーブルに置いてある
特製ラー油もオススメみたいだから
みんな、機会があったら食べてみてね♪





{5D1AA066-9ADA-4AAD-9030-A2F115C47D73}



パラレルドリーム
メジャーセカンドシングル

「To Wish」

12/27発売決定୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


いよいよ、予約販売も開始します♪




パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{EE961909-C8E3-43A5-817B-F471D6DA74BC}



1万枚!
達成しました。



皆さん、本当に本当に
ご協力有難うございました‼︎‼︎

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引き続き、宜しくお願いします♪