今回、パラレルドリーム
デビュー4周年記念LIVEでメンバー全員
ソロ曲に挑戦しました♪


私はいきものがかりさんの
「ありがとう」
を選曲しました(❁´ω`❁)♡



4周年、ありがとうって気持ちを伝えたくて
この曲に決めました!!!!


それと、自分へのチャレンジ曲!


この曲はメロディーラインが難しくて
私が苦手とする曲なんです。


今まではずっと好きな曲や
自分の得意な曲をソロ曲で歌ってきたけど
今回はあえて自分の苦手な曲に
チャレンジしました。



そして、ソロ曲の順番は
事前のくじ引きで決まったんですが
まさかのトップバッター!!!!



尋常じゃないプレッシャーで
手も震え声も震え
正直、どんな事喋ってたのかも覚えていないです。


控え室でずっとヤバイ!ヤバイ!
って言いながら
ソワソワしてたのを
ゆうかとももかに珍しいと言われた。


どんだけ緊張してたんだろ~、自分。苦笑



{294E44C9-7784-4E02-89AB-8D2AD5463E49}



途中、途中で歌詞とんじゃって
これじゃあ、成長を見てもらうには
不十分だったなって。

本当にしかったし、情けなかったです。



でも、最後みんなが一緒に歌ってくれた事が
凄く凄く嬉しくて温かくて
それにが出そうになりました。



{B4C11CBE-43E0-4DFB-9B76-1AC49F4D0951}



悔しいのと
みんなの優しさに涙しそうになりましたが
何とかグッと堪えて
リベンジさせて下さいって言いました。


絶対、リベンジします。

その時はまた、見届けてくれますか?!





{5D1AA066-9ADA-4AAD-9030-A2F115C47D73}



パラレルドリーム
メジャーセカンドシングル

「To Wish」

12/27発売決定୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


いよいよ、予約販売も開始します♪




パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{EE961909-C8E3-43A5-817B-F471D6DA74BC}



1万枚!
達成しました。



皆さん、本当に本当に
ご協力有難うございました‼︎‼︎

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引き続き、宜しくお願いします♪