今日は心配された
天候も何とかもって無事に
LIVE出来ました♪

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



イオン中野店にお越し下さった
夢の住人様はじめ
立ち止まって聞いて下さった皆さん
一緒に盛り上げて下さった全ての皆さん
有難うございました!!!!


コールなど、とっても嬉しかったです♪


1回目のステージは
毎年恒例のハロウィン仮装したよ♡

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



{15A019DD-7D8C-4DF3-819E-B5F601AA2ACD}



今年のハロウィンは
バニーちゃん♡


バニーってずっと憧れてたけど
セクシー過ぎるイメージだったから躊躇してたの!

でもこの仮装見つけた時に
ビビビってきて即決めたんだ♪



{B0F63958-BC8E-4E40-82D6-4F4C35D8D3ED}



セクシー過ぎない
可愛いバニーちゃんver♡

お気に入り(❁´ω`❁)



そして2回目のステージは
なんと新衣装でした♡



{671B6BFA-684E-464C-9182-091D0E3D967C}



信濃グランセローズが
BCL優勝した記念に
をメインとした衣装となっています♪

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


更に更に今回は
信濃グランセローズの公式応援ソングになっている
「Fight Victory」のVictory verが
初回限定盤のみ収録される事になりました!!!!


拍手♡


とってもカッコ良くアレンジされているので
是非予約してGETしてね♪



{FC4969D3-AF14-4621-9835-EB19BC42576E}



実際に見ていかがでしたかぁ~?!


そして、実はサプライズで
パラレルドリームメジャーセカンドシングルの
「To Wish」
少しだけ披露しちゃいました♪


今後もお楽しみに~♡




{5D1AA066-9ADA-4AAD-9030-A2F115C47D73}



パラレルドリーム
メジャーセカンドシングル

「To Wish」

12/27発売決定୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


いよいよ、予約販売も開始します♪




パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*全国のCDショップ
*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon

で、ご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{EE961909-C8E3-43A5-817B-F471D6DA74BC}



1万枚!
達成しました。



皆さん、本当に本当に
ご協力有難うございました‼︎‼︎

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引き続き、宜しくお願いします♪