遅くなっちゃったけど
先週末は小布施町で行われた
六斎市に出演して来ました♪



{81B230C4-002A-4382-B5A4-C77BF458A4B1}



2年ぶりでしたが覚えてて下さってた方も居て
声掛けて下さって嬉しかったです(❁´ω`❁)


何とか天候に恵まれて
イベントも最後まで出来ました♪


今回、2ステージ行わせて頂き
別会場だったので
色んな人に知ってもらえたのではないかなぁ~と
思います(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



{AB573978-0008-4643-B6B2-B22E2912B5A6}



やっぱりメンバーみんなでするLIVEと
分かれてするLIVEだと
全然違うなーって感じました!!!!


賑やかいԅ( ´•ω•` ԅ)笑笑



これからももっともっと
沢山の人に出逢えて
パラレルドリームを知ってもらえますように!!!!

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



あぁ~沢山LIVEしたいよ~♪

長野県内はもちろんだけど
県外海外も沢山行きたいです♡





{A6538834-1025-40E1-9B46-E1A138DDD7D5}



パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*キングレコード
*楽天市場サイト
*Amazon

で、ネットでもご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{EE961909-C8E3-43A5-817B-F471D6DA74BC}



*ライオン堂高宮店

また

南信地域のTSUTAYAにて
ご購入頂いた皆さんには
ブロマイドをランダムでプレゼント♡
(ソロ全10種類)


*TSUTAYA箕輪店
*TSUTAYA伊那店
*TSUTAYA駒ヶ根店
*TSUTAYA座光寺店


*平安堂(CDを取り扱っている店舗のみ)



1万枚!
達成しました。



皆さん、本当に本当に
ご協力有難うございました‼︎‼︎

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引き続き、宜しくお願いします♪