はい!

久々にやってきましたこのコーナー♡



このコーナーは
私の携帯フォルダに入ってる写真を
目を瞑ってスクロールして
ここだ!と思った場所で画面を指でタッチして
その指に触れてる写真をUPするコーナーです♪



ただいま、私の携帯には
約2万8千枚の画像データが入っています‼︎‼︎



ブログやツイッターなどSNSにUPした写真もあれば
未公開写真なども出てくるかも?!



それではいってみましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+






ドルゥルゥルゥ♡



ででーーん♪


{9E3A9AFF-56CF-4547-A466-270372666DED}



去年、レアルスポーツにお買い物に
行った時の写真‼︎‼︎

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今年から本格的にパラレルドリームとして
応援を始めましたが
個人的に松本山雅FCは応援してました♡


髪の毛短かったなぁ〜(´-`).。oO





{453F60A4-2319-4531-AC02-C9FEA8148095}

パラレルドリーム
メジャーデビューシングル
「One Soul」

絶賛CD販売中ー( ´ ▽ ` )ノ

*楽天市場サイト
*Amazon

で、ネットでもご購入頂けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{9E1047AF-6D58-4984-B30B-10DAE13993E4}



*ライオン堂高宮店

また

南信地域のTSUTAYAにて
ご購入頂いた皆さんには
ブロマイドをランダムでプレゼント♡
(ソロ全10種類)


*TSUTAYA箕輪店
*TSUTAYA伊那店
*TSUTAYA駒ヶ根店
*TSUTAYA座光寺店



1万枚!
達成しました。


皆さん、本当に本当に
ご協力有難うございました‼︎‼︎

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引き続き、宜しくお願いします♪