まっきー生誕祭にお越し下さった皆さん
本当に有難うございました♡


急遽決定したにも関わらず
本当に沢山の夢の住人様がお祝いに
駆け付けてくれて
まっきーもとっても喜んでました♪

私もまっきーの笑顔
沢山観れて嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今回初の
みか、ラリサ、ももかでユニット♡

{A355BEEA-42E9-4105-BBD1-2CE9901CA173}



あみだくじ
この3人を選んでくれたらしいんだけど
なんとこの3人の声に合う曲を
まっきーが選んでくれました( ´ ▽ ` )ノ♪


ムーンライト伝説♡


大好きなアニメで大好きな曲を
選んでくれて嬉しかった♪


お家にセーラームーンのビデオが沢山あるの‼︎‼︎

凄くハマってたから
毎回録画して観てたなぁ〜♪

懐かしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そしてまっきーソロ♡



{C3C3F9F8-A6D1-4750-81C8-DC927C8003A9}



パラドリメンバーも加わり
みんなでまっきーコール♪

とーっても盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ♡



{E400EE2F-E061-4B14-BAEC-3D5F58CB23D4}



まっきーが考えたセトリいかがでしたか?!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{D8E237DF-6FB8-4C16-AE61-B0551C2739B7}



メンバーからはケーキと色紙とオレンジ色の花束を
プレゼントさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ♪


まっきーの嬉しそうな顔が観れて
とーーーっても嬉しかったです‼︎‼︎



まっきー、少し早いけど
20歳のお誕生日おめでとう♡


これからも宜しくね♪