昨日、長野県77市町村挨拶回りで
ずっと気になってた
長野市にある「うずら家」でお昼食べたよ〜♪


一番人気の天ざるそば♡

{2EB017CA-1BA7-47FB-871B-24520BC61315}



お蕎麦は薄グレーな色をしていて
コシがあって喉越し良くて
サラッと食べれちゃう(*´∀`*)♡

凄く食べやすい♪



{CDF9DAB8-95A0-4902-A3A2-098A4266C6EF}



きのこや海老、サツマイモなどの
天ぷら付きです( ´ ▽ ` )ノ


これが衣がサクサクしてて
海老はぷりっぷりだし
サツマイモやナスは甘くて
素材の味がしっかり出てて最高でした♡



{DA0A94B4-D0A0-46DF-928A-8B20B7618A1E}



わさびを自分ですりおろせるよ(*´∀`*)♡

すりおろし最高♡



{5A5E2E44-8FDA-4784-8FFC-2D5D2F4DA61D}



そばがきも追加で頼んだよ( ´ ▽ ` )ノ



{912FB33E-2B0C-40BE-B772-CB7BF565E5D4}



そばのお餅みたいな感じで
お酒のおつまみに頼まれる人が多いとか‼︎‼︎


メニュー見てて気になったので
頼んでみたの♡


初めて食べましたが
もちもちしてて本当にお餅みたいな感じで
きな粉や味噌
わさびやおろしタレにつけて食べました(*´∀`*)

美味しかった♡



{B82383E5-EA5A-43B8-B928-2F088F2C3F35}

{1AF6602B-92B3-4BD0-9486-20E72F44E63B}



是非、長野市方面に行った際は
食べに行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ


詳しくはこちら!