遅くなりましたが先週末は3日間!


東京からパラレルドリームを
ご指導して下さる方が来て下さいました。



週末は両日共イベントなどがあり
そのイベントを観て頂きながら
少しずつアドバイスを受けました‼︎‼︎


リハーサルから本番
そしてライブ後までそれぞれチェックして下さり
今後改善した方が良い事などを
教えて頂きました。



難しい事ではなく
本当に些細な事だったり当たり前の事だったり
すぐ改善出来る事なので
これからみんなで教えて頂いた事を
しっかり行っていき
次、ご指導来て頂い時には
変わったな!と言って頂けるグループに
なっていたいと思います!



「メジャーデビュー」という夢に向かって
パラレルドリームがやるべき事を実感したので
みんなで本当に
夢を掴みに行けるように頑張りたいと思います!



お忙しい中
3日間本当に有難うございました。



{1964FB51-9E05-4551-89F7-BE61DD8EE26C}