ゆかみか生誕祭♡


生誕祭終盤にゆかみかそれぞれソロ
歌わせて頂きました♪


私はバックバンドでライブするのが夢で
バンド演奏のカッコいい
歌が歌いたいなぁ〜と思った時に
大好きな中島美嘉さんが歌っている
「GLAMOROUS SKY」が浮かんできて
この曲に決めました(*´∀`*)♡


こういったバンドっぽい曲を
今まで披露した事が無かったので
新たな一面を観て欲しくて
衣装も今まで見せた事無い
ロックな感じにしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


実は以前買った黒のハットを被って
更に珍しくポニーテールだったんだよ♡

気付いたかなー?!



{E24295C5-4B08-4875-B474-CB01F544542D}

{950B8551-E98D-42BD-BE28-6162B10D6D0C}



この歌は結構サビ部分の音域が高めで
普段低音な私には
少し高音が難しかったのですがチャレンジしました‼︎‼︎

とても大好きな曲〜♪


普段はそんなに声を張った?歌い方はしませんが
この曲はやっぱり
歌声が重要だと思ったので
いつも以上にパンチのある歌声を目指して
頑張りましたがどうだったかなー?



この曲は「NANA」という漫画で
一躍有名になりましたよね‼︎‼︎



{DF8201F4-0A16-4063-8960-41C7CF589A60}



全身はこんな感じで
ブラックの中に赤色が映える感じにしたよ♪


笑顔を捨ててクールな表情を意識して
珍しい格好だったので
新たな一面を魅せれたかな?


これからもいろんなみかたん
魅せていけたら良いなと思います♪