たてしな薫風の夕食メニュー♡

冬メニューは12月〜3月
夕食会場で食事になります(*´꒳`*)



{F865FF19-E055-4186-A1B0-F6A853E3EB03}

{874EB82F-F9A0-42ED-BD1C-6534A25EB133}



シナノユキマスの刺身などの
コース料理となっています♡



{D4149C6C-3A2A-4BA6-838F-182C9036B799}



中でも特に注目なのが水炊きの鍋



{1A2152FD-D0B9-4420-AEAB-CFE74594C8AC}



水炊きと聞くと
少し薄味をイメージしますが
それを覆す
しっかり鶏の味がしました(*´꒳`*)♡


これは具が要らないくらい
スープだけでも楽しめるお鍋です♪


鶏肉をしっかり煮込んでいるので
コラーゲンたっぷり♡


もうね!

女子会にピッタリですよ(●´ω`●)♡


収録でこの鍋を頂いた翌朝は
お肌のが違かったもん♪



{12D4A7C0-2D4F-4985-BE98-413B4386788D}



ここで、県民割を紹介♡


なんと和室ツイン1泊2食付き20,520円を
長野県民であると分かるものを持参すれば

1人あたり5,000円

割引をしてくれますよ〜♡



{0F35AC84-54B2-40A7-BA36-13615A61DC4A}



インパクトのある巨大な暖炉で
夕食後のデザートの提供は行なっている拘り‼︎‼︎



{A5E58823-BFCA-40CD-903C-442337D857EB}



長野県民の皆さん
県民割を使用してちょっと贅沢な時間を
過ごしてみてはいかがですか?