皆さん、改めて昨日は
パラレルドリームデビュー周年記念LIVE
お越し下さり
本当に有難うございました♡


応援電波発信してくれた皆さんも
有難うございました♪



{27C074B8-8562-49CD-BE4D-7B9A00623100}



正直ね。

凄く不安だったんだ。



みんな、来てくれるかな?

みんなを楽しませられるかな?

喜んでもらえるかな?


そんな事を考える毎日

朝方まで眠れない日も続きました。



昨日のステージに立つまでは
いろんなプレッシャーに押し潰されそうでした。


でもステージに立った瞬間に
沢山の夢の住人様が居て
そんな不安なんか一気に吹き飛んだよ。

そこからは無我夢中で楽しんでました。



それでも1部の最初の方はソロがあって
ソロ終えるまではかなり緊張してて
ソロ終わってからは緊張がほぐれて
あとは凄く楽しめていた自分が居たなぁ〜。


やっぱりいつまで経っても緊張しますね。



もう本当にLIVEが好き♡

夢の住人様との一体感最高♡

楽しい♡

みんなの笑顔が私の生きる生き甲斐だなって
今この瞬間幸せだなって感じました!



今回、ソロは倖田來未さんの愛のうたで
初のアカペラに挑戦させて頂きました!


衣装やヘアースタイルに拘ったのですが
登場した時の皆さんの歓声?が
もうね、凄く嬉しかったの(〃ω〃)♡

有難うございます♪


でも緊張し過ぎて声震えるわ
後半の歌詞はかなり間違えちゃうわで
とても申し訳なかったです。


自分の実力はまだまだだなって
駄目だなって凄く感じました。



そしてりんちゃんとのユニットは
欅坂46サイレントマジョリティー
歌って踊らせて頂きました♪


この曲大好きでりんちゃんにお願いしたら
快く受け入れてくれて実現しました!

有難う、りんりん♡


皆さん、カッコ良かったって言ってくれて
とても嬉しかったです♪


やったね(*´ー`*)♡うふふ



まだまだ書きたい事
いーっぱいあるのでいくつかに分けて
書きたいと思います♪



今は感謝の気持ちが本当に沢山溢れていて
伝えきれません。

ですが何度も言わせて頂きます!


本当に有難うございます