昨日はフィリピンで初LIVEでした♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


改めてお越し下さった皆さん
応援して下さった皆さん

応援電波発信して下さった皆さん

有難うございました( ´ ▽ ` )ノ


楽しんで頑張って来たよ~♪

最初はどれ位来てくれるか不安だったけど
大体100人位来てくれました!


だから本番前かなり緊張したの!笑



{463F7554-636D-4CDD-8635-FD1DA3376EFE:01}



☆セットリスト☆

I LOVE 長野

ドライブin信州
大好き

winter love song

弾丸ドリーマー


二度寝(アンコール)

ハジメマシテ!Remix

サンキュー



{B40CF83F-8A54-43BC-B12A-CDF4CAE85B50:01}



凄く皆さん盛り上げて下さり
めーっちゃ楽しかったです(*^^*)


日本語も少しだけ理解してくれているので
I LOVE 長野は
みんな印象に残ってるみたいです♪

振り付けかな?
可愛いし楽しいって(((o(*゚▽゚*)o)))



{A61C30E3-D693-4B59-B45F-15A7F72E676B:01}



まさかの二度寝(アンコール)も貰えて
みんなが分かりやすい

ハジメマシテとサンキュー歌ったよ♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


凄く楽しんで貰えたみたいで
嬉しかったです‼︎‼︎


一緒に踊ってくれたり
大好きの時に「I LOVE YOU」って言ってくれたり
やっぱり音楽は凄いなって♪


小さい子供達も凄く楽しそうに踊ってくれて
嬉しかったなぁ~(*^^*)


弾丸ドリーマーではみんな立ってくれて
一緒に左行ったり
右行ったりしてくれたよ~♪

めちゃめちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


今度はサークルも出来たら良いな♪ふふ

次は明日です(*^^*)