{0376036E-CCE4-448A-A0A3-1E483DF7263F:01}

環首都5局ブロックネット
『東京一人暮らし2016』のタイアップ曲に
「ロマンティック・スノウ」が大決定~♪
 
【放送日時】
2月11日(木・祝)14時~14時55分
 
【放送局】
星静岡朝日テレビ
星北陸朝日放送
星福島放送
星長野朝日放送
星新潟テレビ21
 
【番組内容】
この春初めて一人暮らしをする人たちを
対象とした新生活応援番組。

首都圏を囲む5県5局が
「上京する若者を応援する」をコンセプトに
ブロックネット番組として
1997年に放送を開始し
今年で20年目を迎えました。

「東京」というフィールドを通じて
「生活する楽しさ・情報」を届けることで
これから一人暮らしを考えている人たちが
希望に満ちたTOKYOライフを送れるよう
お手伝いします。
 
【出演者】
鈴木あきえ
ハライチ

【みどころ】
ハライチと鈴木あきえが
麻布十番や代々木上原で一人暮らしをしている
芸人の部屋を訪ねると
一人暮らしに役立つある便利グッズを発見!?

ブレイクを目指す芸人たちが
ネタも披露しちゃいます。

また、バレンタインデー目前ということで
学生寮にお邪魔して学生と一緒に
美味しいチョコレート作りにも挑戦します!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


なんとこの番組の過去のゲストには
乃木坂46さんやスチームガールズさんも
出演していたそうですよ


私達パラレルドリームの楽曲を
選んで頂きとても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


沢山の方に知ってもらえますように‼︎‼︎

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆